夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私の2020年ベストバイ家電は食洗機でした。はっきり言いますが人生変わります!

もはや紹介しすぎて何度推したのか覚えてもいませんが人生が変わるレベルで感動しっぱなしでいまだに紹介したい気持ちが収まらないので今日も食洗機の紹介をします。 食器を洗い続ける事で奪われた時間を取り戻す 嘆き涙が出るほどにツラい手荒れから解放さ…

アップデートを繰り返し使いやすくなるosmo action。初心者勢は偽物で妥協するより本物を買おう

前回はGoProの紹介をしました。 2357111317.hateblo.jp 今回はアクションカムのサブ機として持ち歩いているosmo action(おずも あくしょん)について紹介していきます。ところでGoProやosmo actionってどう表現します?私はウェアラブルカメラって伝える機…

GoPro7は未だ現役!悩んでいるなら公式で安い時に購入するのがベストです!2月28日まではさらに5,000円引きの大チャンス

こどもの成長を撮りだめる。こどもにカメラを渡してこども目線で撮影する。取材先を動画で記録したい。旅行や日常の何気ないシーンを撮っておきたい。などなど、動画を撮っておきたい瞬間はたくさんあると思いますが、ウェアラブルカメラは超絶オススメです…