夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイリスオーヤマを愛する気持ちはここから始まった。リクックで楽しい自炊を始めてみよう

もはや料理はストレス発散のための大切なルーティンとなっている拠点管理人です。 調理を継続すればするほどに可能性を広げたくなる気持ちを抑えきれなくなり、2020年4月からガス台を使用できる状態になりました。調理家電しばりはやめてしまいました。 今ま…

パン以外にもピザもつくれるのでシロカのホームベーカリーはありがたやってことですね

最近は料理の腕前をあげたくて仕方がない拠点管理人です。 最初はヴィーガン的な料理に興味があったのですが、たくさんの美味しいという声を聴きたくてパーティーメニューを積極的に練習しています。 今回はピザも手作りで作れちゃうよーっていうおはなしで…

あぶり料理で食卓がワンランクアップ!自粛の空気をワクワクなキッチンで乗り越えろ!

ホットクックにリクック、ヘルシオオーブンなどの調理機器・調理家電をメインに使っている私。 ガス台を使っていないので苦手なメニューもありますが、楽・美味しい・キッチンが汚れにくいと、良いことばかりです。 最近はデザート作りにも興味を持ち始めま…