夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

50%オフの投げ売り特価!4Kテレビで映画を見たりアプリを活用して生活を便利にしよう!

現在、Fire TV Stick 4K Max(マックス)第1世代 | ストリーミングメディアプレイヤーが50%オフで超絶お買い得となっております。 これってなに?って話ですが、簡単に言えばインターネットにさえ繋がっていれば映画やアニメが見放題な動画配信サービスを見ら…

前回のブログ記事から別バージョンの除毛クリームを購入してみました!

前回はコチラの記事で除毛クリームの紹介をしましたが 2357111317.hateblo.jp 別のバージョンがあるっぽいのでリッチ(上位モデルなのかな?)を購入してみました。 Amazonの定期おトク便を活用したら通常価格よりもお得に買えるので(複数購入が可能であれ…

#AdobeExpress(アドビエクスプレス)で名刺からポスターまで作っています。基本無料なデザインツールなのでぜひ体験してみてください。

年始からイベントの主催を始めまして新しい挑戦をし続けている私。努力を重ねることや新しい挑戦をすることに年齢ややる気など関係なく、まずはやってみようの精神と場所、時間さえあれば何とかなるというのが最近の仮説です。 新しいことを始めると世界が広…

iPadのモニター画面を共有するべくいくつかの方法をテストしてみる その1

9月からiPadやノートパソコンを使って初心者向けの使用方法ワークショップを開催予定なのですが、参加者にモニターをみせるために幾つかの方法をテスト中です。 液晶モニターやプロジェクター。大型液晶テレビなどやりようがいくつもあるわけですが、実際に…