夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

3月27日まで使えるクーポンを利用して暖かいスリッパを格安ゲット!来季を見越して複数買いも視野に入れられるほど足元ぽかぽかです

(グンゼ)GUNZE UCHI-COLLE(ウチコレ) バウンドヒータースリッパ(無地) AUC090 AUC091 765.0 レッド 25-27

季節は冬と春の境目。日が昇ってからはぽかぽか陽気でここちよいものの、夜になればやっぱり寒い。ましてや雪国であればなおさら。

今回はどう考えても安いとしか思えないスリッパをご紹介。

安かろう悪かろう?いいえ。正直かなり…あたたかいす!

 え!?って驚いた価格!飛びついて更に驚いたクーポン割引!大量買は必至!?

まず先に価格に驚いてください。

 

最安値で291円!!!

(2,500円以上の買い合わせが条件になります)

 

そして今ならばクーポンを使用して10%引きがかかるのでさらなる割引がかかります。

【クーポンで10%OFF】服・シューズ・バッグ・腕時計ほか:新作もお買い得(3/27 23:59まで)
注文確定時にクーポンコード【 2016MAROFF 】入力で、対象商品が10%OFF。※Amazonマーケットプレイスでのご注文は対象外となります。 詳細はこちら(PC、スマホ)

メーカーはグンゼです。どこかのメーカーかもわからず大丈夫なの?という心配は御無用!安心して使えますね。

 

先日タイムセールで安く手に入れて、あたたかいので来季の分もついでに買っておこうかとページを開いたところに衝撃がはしる!セールの時にでも十分に安かったのですがそれをさらに上回ってくるとは驚きました。

 

買い合わせ条件なため2,500円以上の購入が条件ではありますが、ついでの購入としてはかなり現実的に追加購入ができる金額ですよね。私はamazonにて頻繁に購入しているため購入のチャンスは常に巡ってくるような状態であります。

 

 足を入れた瞬間にポッあたたかい。蒸れても洗うことも可能なので清潔キープです

デスク周りを強化している私としてこういった足元をあたためてくれるアイテムが格安で手に入るのは願ったりかなったり。春に近くなってきたとはいえまだまだ足元が冷たい状態はやってきますよね。

 

到着後はそっこう使っていますが足先のあたたかさがまったく違う。特に足を入れた瞬間からポッとあたたかいのは気持ちが良いです。

 

洗うことも可能で足の汗がちょっと気になるという人にもオススメが出来ます。

というか、この価格帯であればガッツリ使い倒して次同じものを買って使うという事もできそう!ただ、いつまで安いかもわからないし、クーポンのサービスは27日までですから欲しいと思った方はお早めになのです。

 

ちなみに私は色などに特にこだわりはないため最安のモノを5足くらいはまとめて買うつもりです。買ったら並べて写真でも貼っておきましょうかね。

 

スリッパ以外にもシューズ型もあるようで

 

 これまた安い!あたたかさでいけばこちらのほうに軍配が上がりそうですね。くるぶし上まで包んでくれそうなので保温性も違ってきそうです。

 

 

季節の入れ替わりの時期は量販店でもネット通販でもおもわぬ格安商品と出会えるチャンスであったりします。今回もめぐり合わせでゲットすることができました。

春になっても寒い時期には使えそうですし、コスパは最強レベルだと確信しております。いつまで安いかは本当にわかりませんから気になる人はウォッチしておくことをオススメします!

 

ではまた!