夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

2,500円以上になる買い物が確定したためにグンゼのスリッパ&ルームシューズを追加購入しましたよ

(グンゼ)GUNZE UCHI-COLLE(ウチコレ) バウンドヒータールームシューズ(無地) AUC090 AUC090 781.0 ブルー 25-27

来シーズンも使うこと間違いなし!

前のおはなしで追加購入を決めていましたが、amazonでの購入金額が2,500円をこえるのが確定したのでぽちってしまいました。

ついで買いにピッタリでなおかつ安いし便利!

足元が冷えて困っている方、おひとついかがですか?

 現在進行形で使用中!足元のあたたかさで体感温度もかわってきますね

今月は良モノがたくさんあって嬉しいかぎり。お財布がちこっと寒くなった気もしますが便利なものを有利につかって生活の質を向上させたいところであります。

 

 

2357111317.hateblo.jp

 今回もクーポンを使って更にお買い得にゲットいたしました。

 

いつまで安くなっているのかもわからないですし、中途半端なものを購入するよりも安くていいものを買ったほうがイイに決まってますね。

 

来期用にしまっておくことにします。

 

ちなみに追加で購入したアイテムもちょこっとご紹介。

洋服関係もめっきりamazonでの購入がメインになりました。同じメーカーであれば、一度体にあった物を買ってしまえば次回以降試着するてまも省けるので効率的!

 

リーバイスのパンツが好きならばamazonが買いかもしれない。たまに売られている格安商品はいつも助かってます

今回購入したのはコチラ

(リーバイス)LEVI'S ライン8 511スリム 84511-0142  ネイビー 30 パンツ

リーバイスのジーンズを昔から愛用しているのですが、amazonで不定期的に格安状態で売られているのを知ってからは安い状態の時に買いだめておく。が私のスタンダードになりました。70%オフなんて量販店ではなかなか見当たりませんよね…

 

量販店でもお買い得状態で売られている時もあるのですが、定期的にお店に足を運ばせるのもめんどうですしね。

なおかつ同じメーカーの同じサイズであればほぼ規格が同じですから体にあわなくて嫌な思いをすることも少ないので助かります。

 

 

個人的には511のシリーズが裾上げも必要なく、また履きやすいので大好きです!

 

amazonでは試しに着てみて、無理なようであれば無料で返品も可能ですから、自分の体格に見合ったアイテムをゲットしてみてください。リーバイスをメインで履いている人は私と一緒にお得を手に入れましょう!

 

スリムタイプも着やすいのですが、食べ過ぎるとお腹がウッとなるのでそれだけは注意です!w

 

 

 

季節の変わり目なのでシーズンオフのアイテムは価格が下がりがち。

 

安くて良いものを手に入れて、快適な生活を過ごしましょう!