夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

LGのポケットフォト専用zink用紙が値引き中!?まとめ買いは今がオススメ!

LG モバイルプリンター「Pocket Photo」専用 Zink用紙 PS2203

 

ポケットフォト使いとして専用の用紙がなくなってしまうことは致命傷になりかねない重大な問題です。実は最近の価格の動向をみると突然の価格の上昇で手が出しにくい状態が続いておりました。

ところが最近再び下がりはじめまして、今では上昇中の半値ほどで購入が可能な状態にまでなっております。常用者にとってはまとめがいも視野に入る大変お買い得な価格となっていますよ。

 驚きの価格は1,000円ぽっきり!私はまとめ買いしちゃいました

少し前まではアマゾンからの直接の販売がなくなってしまって提携業者からの直送がメインとなっておりまして価格が送料込みで2,000円を超えるような販売価格で売られていた専用用紙。

家においているストックが尽きてしまった場合にはどうしても購入しなくちゃあいけませんがどうにか価格が元に戻らないものかとそわそわしながら価格を注視しておりました。頻繁に使ったりすると消費も激しくて個数を重ねると結構な負担になってしまうのです。

待つこと数ヶ月・・・・・

 

 

LG モバイルプリンター「Pocket Photo」専用 Zink用紙 PS2203

LG モバイルプリンター「Pocket Photo」専用 Zink用紙 PS2203

 

4月10日で1,073円という破格で販売中なのです!

こ、これはうれしい!たしか上昇する前の相場が1,300円程度であったのでそこから考えると300円もお得な価格に。30枚ですから価格で割るといかにお得になっているのかがわかりますね。たかが300円されど300円。使用頻度を考えるとまとめて購入する事もできますね。

私は今回は3つまとめ買いしてしまいました。こんなにあれば日記でも困ることがなさそうですし旅先でも思い出を配ることができそうです。 

手帳に貼り付けたり旅行での思い出にとやっぱり便利さはかわりません

 過去に何度か紹介しているモバイルプリンターですがお得度に当てられて再びのブログ紹介です。

私の主な使い道は

  • ほぼ日手帳などの日記に写真を貼り付ける
  • 旅先に思い出に。旅先での新しい出会いでのアクセントに
  • 収納箱の表に写真を貼り付ける

といろいろな使い方ができます。こどもに喜ばれるのも好評価!イマイチこども心をキャッチできなくて悩んでいる人にも使えるガジェットとなっております。

 

リニューアルを繰り返してかなり使いやすくなっている模様です。専用アプリも写真の加工が楽しいですよ。プリントアウトしなくても加工のみも可能ですから一粒で二度おいしい!

もとからポケットフォトを持っている人は専用用紙の追加購入に。

持っていない人はモバイルプリンターの入門編に。

お一ついかがですか?

 

さて、今回は初のタブレットからの直接の打ち込み。直接の更新でした。

今まではEvernoteなどを利用して文字を打ち込んで書きためておいてパソコンから更新していたのですが、時間に追われ更新ができずに苦肉の策でテストしてみました。

iPhoneからの更新などいろいろ挑戦してみようと思っております。

本当に久し振りに更新でした。ではまたー。