夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

ティンバック2のバッグが本日タイムセール中です!欲しかった人はamazonを覗いてみるが吉です

みんな大好きティンバック2!

本日amazonにていろいろな種類のバッグがタイムセールで特価販売中です。

おしゃれで世代を問わないデザイン。収納力も十分と、大好きなメーカーのバッグです。

さまざまなシチュエーションで使えるバッグです。超オススメです!

 まちがいのないバッグをお探しの方にぜひオススメしたい逸品

数年前に目に止まって以来愛用しているバッグといえば、TIMBUK2のバッグです。

なんといっても

  • 魅力的なデザイン
  • 本来一番大事である収納力
  • ながく使える丈夫さ

と、愛用できる理由が詰まっているメーカーのバッグです。

 メッセンジャーバッグは収納力もさることながら、豊富なデザインに圧倒されます。かぶりにくいのは学生さんには嬉しい要素ですね。カラーも明るい色から落ち着いた配色までいたれりつくせり。

 バッグパックは堅実なイメージ。ホールド力と確実な収納性の両立。

自転車に乗って使うことも想定されて作られているため、安定感が違いますね。

 こちらは先日購入したばかりのスマホ収納ケース。

街ぶら用のバッグであるsealのバッグに取り付けて使用中です。

www.seal-store.net

ちなみにsealのバッグも愛用中で、ティンバックと比べるとより個性的でかなり人を選ぶアイテムになっております。タイヤのゴムを使用している変わり種。人とは違ったこだわりで勝負したい人にはオススメですね。

 

 

 

 はなしをもどして、ティンバックのスマホケースは有線のイヤホンにも対応できる穴がうまい位置についていたり、収納時に取り出しやすいようにマジックテープが目が細かいものにされているなど使う人の目線になって作られているのが好印象。縦向きにも横向きにもベルトに付けられる柔軟性も良いです。

 

 

タイムセールを利用して良い物をお手頃価格で手に入れよう

 靴&バッグのタイムセール祭り!ということで

www.amazon.co.jp

【最大50%OFF 限定タイムセール】ティンバック2のメッセンジャーバッグ、バッグパックなど(8/20 23時59分まで)

 ティンバック2のセールは今日の夜まで!

 

 

 多くの種類が割引販売中なので、興味を持っていたのだがもう一声欲しかった!って人や新しいバッグが欲しかった人などは、ぜひ使いやすいバッグを使ってみてくださいね!

ではまたねー。