夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

焚き火用に使うならばコレだ!みんな大好きユニフレームで秋の夜長にみんなで暖まろう

ユニフレーム UNIFLAME ファイアグリル 683040

長い籠城戦を経て今年から下半期から積極的に動いています。会話の機会も少なくなっていたため社会と馴染めるか不安もありましたが、親しい仲間とは密に連絡を取り合っていたためかいい感じに社会と馴染めている感じがあります。

最近は駅周辺で秋田の人たちとの交流が楽しかったりします。

そんな時に面白い企画を発見。楽しい時間を過ごせそうだったので火に当たってきました。

やはり焚き火はいいものだよ。

文化創造館では文化を発信するべくたくさんのイベントを開催しています。

akitacc.jp

焚き火会で焚き火やりたい仲間が増えたので、私の所有している機材を持っていって焚き火をしてみようかなぁと思っています。

もちろん使うアイテムはみんだない好きユニフレームのファイアグリル!

 

2014年に購入していまだに使えているコスパ最強アイテム!

食べてもよし!焼いてもよし!の万能アイテムで設置も収納も簡単。一度使えば買ってよかった感を実感できます。

 

焚き火の件については詳細が決まればTwitterなのでも告知していく予定です。

twitter.com

初めての方は火起こしから大変だとは思いますが、経験者の方と一緒にやってみるとか事前に動画等で予習をして実行に移すと、後は経験値をつむだけです。

一気に寒くなりましたが、体調をしっかりと整えて毎日を頑張っていきましょう!

ではまた!