夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

業務用クッキングシートとヘルシオオーブンの組み合わせ、かなり良いです。

クッキングシートあるあるなのが【大きさが足りなくて無駄に2枚分使ってコスパ悪い経験をする】ですよね。わたしは細かく切ったりして工夫をしていたのですが、何度も何度もやるのが手間で良いのがないものかなぁと探していました。

 

現在私が使用中で、お勧めしているクッキングシートはこちらです。

 

やはり業務用というべきか

  • 大きい
  • くっつかない
  • 大容量

と、文句のつけようがない性能を有しています。

加えてヘルシオオーブンの天板との相性も良く、手間要らずでクッキングシートを使い倒せるので本当にありがたいのです。

 

 

もし、ヘルシオオーブン使いでクッキングシートに悩んでいたら一度は使ってもらいたいと思います。

魚焼きやクッキー作り、ピザにと大活躍がまちがいないですよ!