夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

アイリスオーヤマの家電が驚くほど安いんだが!欲しいものリストに入れていたから気がついた。欲しかった家電があればポチって!

明日の準備をしながらアマゾンの欲しいものリストをのぞいていたらアイリスオーヤマの家電が半値以下で購入可能状態なのです。過去の販売価格履歴をみても一番安いのでは!?と思えるくらい安いので一度目を通してもらえたらと思います。

 

 

こちらは-59%

 

 

 

こちらは-63%

 

 

 

 

こちらは-44%

 

 

と言った感じでアイリスオーヤマ製品が色々安くてびっくりです!

ちなみに私も複数購入しました。

amzn.to

↑一覧はこちらのページで確認が可能。

本当におすすめなので、速報でブログにしました。電気ケトルも、IHコンロも買わなくてはならなかったのでめちゃくちゃ助かりました!今日は本当にラッキーだった。嬉しい!