夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

前回のブログ記事から別バージョンの除毛クリームを購入してみました!

前回はコチラの記事で除毛クリームの紹介をしましたが

 

2357111317.hateblo.jp

別のバージョンがあるっぽいのでリッチ(上位モデルなのかな?)を購入してみました。

 

Amazonの定期おトク便を活用したら通常価格よりもお得に買えるので(複数購入が可能であれば最大15%オフで購入が可能)

Amazon.co.jp: Amazon定期おトク便

↑良ければ活用してみてください。

 

なんだかんだで除毛効果があって継続利用を決めているので、パッチテストをして問題がないようでれば是非活用していただきたいと思います(とりあえず初回は大きい肌荒れがなく快適。皮膚弱い系なので心配でしたが良かったです)

 

何度も何度もやるのもあれなので、次回使用時に再び報告します。