夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

ホリ ファイティングコマンダーの供給が安定しつつある!?丁寧にAmazonをウォッチしていれば購入可能なので欲しかった人には狙い目!

ガッツリプレイするつもりで仕事・私事ともに忙しくなりまったりプレイで遊んでいる

 

 

ストリートファイター6。私はSteamでプレイしていますが、やっぱり面白い!

今日も今日で

sf.esports.capcom.com

SFLを興奮しながら観戦しておりました。

 

 

たまに遊びにくる友人と一緒にゲームをプレイしたいのですが、所有しているコントローラーがPS4純正コントローラーとアーケードスティックの二つだけ。これでは厳しいなぁ。。。という事で普通のコントローラーを狙っていました。

スト6で使うのならばこれだなーと狙っていた

 

ホリのファイティングコマンダー。

ずっと品薄状態が続いていましたが、ようやく最近ちょこちょこと商品が売っているっぽいです。そしてわたしも今日購入いたしました!!!

 

そして今も状況が不安定ながら【販売元・Amazon】のコントローラーが購入可能です。

Amazonから直で購入できるってのが転売回避ルートですので、欲しかった人はぜひ今購入してみてください。