夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

蚊取りようにスマートプラグ購入したのだけど蚊がいなくなったら使い道なさそう・・・使い方を考えないと

Amazon純正 スマートプラグ (Works with Alexa認定)

眠ろうとベッドに入ったら蚊に刺されて「秒でアースノーマットを起動できる装置が欲しい」と思って購入したスマートプラグ。

アレクサに一声かけると電源がオン・オフになるので大変に便利だったのだがボチボチ秋になるのでアースノーマットを使う機会もなくなりそう。

みんなどう使っているのか興味ありまくり。

一声かけると電源が入る電源が落ちるので便利なのってなんかあるかなー。

夏場は大活躍でした!

 

夏場以外の良い使い方、教えて欲しい!