夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

液晶モニターぶっ壊しました

EIZO FlexScan 23.8インチ カラー液晶モニター ( 1920×1080 / IPSパネル / 5ms / ノングレア/ ブラック ) EV2450-BKR

コロナ禍が続き積極的篭城生活を続けてきましたが限界が来たので感染症対策を継続しながらも篭城生活を解除することに決めました。

活動再開にあたり作業スペースも一新することに。

そして起こる悲劇。

正直自業自得なのですが、配置換えをしている途中で液晶モニターを転倒。

結果、液晶モニターが壊れました。

物はいつか壊れる。と頭で分かってはいるものの感情がついていかず寝込んでしまいました。今は元気(に振る舞える程度には)です。

当たり前のことすぎて当たり前のことしか言えませんが

大掃除をする前には必ず精密機器を安全な場所に移動させましょう。

私のような悲しい目にはあって欲しくはないです。EIZOのモニター大好きでした。活動再開でしっかりと稼げるようになったら再購入します。本当にいいモニターです。うううううう。デュアルモニターがめちゃくちゃ便利だったんだよなぁ。後悔!!!!