夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

Adobe Creative Cloud コンプリート | 12か月版が安い!学べば学ぶほど理想の自分に近づける!?アドビCCでスキルアップしていこう。

アドビCCを使い始めて数年。

なんやかんやあって日々進化を続けるサブスクサービス。フォトショイラレプレミアプロなどなど【プロアマ問わず】使っているクリエイター御用達アプリケーション。

それを利用できる年パスが今回のセールで

35%オフでお買い得に購入できる状態となっております!

最近割引率が低めのセールが続いていたので、今がまさに買い時といった状況ですね。

 

  • 使用期間を伸ばしたい
  • アドビCCを始めたいけど価格が高く二の足を踏んでいた
  • 購入できるタイミングでまとめ買いをしておきたい

 

という方にはおすすめのセールです。

 

近年、アドビ製品を利用する敷居が低くなり続けています。

理由は簡単で

色々なクリエイターさんが入門用の動画や知識を深める動画を投稿し続けてくれている。

からです。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

PC版に加えて【iPad版】も充実し始めているのでPCを持っていなくても始められるのも強みです。

www.adobe.com

体験版もあるので「まずは始めてみる」のも良いかと思います。

 

私は最近アバターを動かす事に注目しています。

 

express.adobe.com

↑コチラのリンク先ではアバターを動かすのを無料かつ声のみで出来ちゃいます!

気になる人は試してみてください。

よくわからなければコメント欄等で相談ください。

twitter.com

では今日はここまで。

明日から動画投稿のために編集作業に集中します。一生懸命やったところで結果が出るとは限りませんが、一生懸命の様子は(表現し続けている限り)誰かに届いているはずです。頑張っていきましょう!では。