夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

2016-12-19から1日間の記事一覧

睡眠を最上級に引き上げてくれる機械が1万円で買えるなんて【象印 マット・ホース不要布団乾燥機 RF-AB20-CA】

私のブログでアイテムを貼る時は基本的に購入したものですし、実際に使ってみて良かったと思えたものしか紹介しないようにしています。 年末に入り今年購入して良かったランキングなんて考えていた矢先、総合ランキング1位にしたくて仕方のないアイテムを購…

アリミノワックスに活躍の場を奪われ気味!?ウェーボ デザインキューブ ハードワックス愛用中!

オシャレなケースをまとったハードワックス。 気がつけば6年ほど愛用中です。 最近購入した違うワックスが思いの外使いやすく浮気気味ですが、もちろん併用して使い続けていますよん。

あぁ、しっかり確認しなくちゃいけなかった過去の私へ。初期設定に必要なアクティベートカードをiPhoneにぶちこんであげたい

アップルからsimフリーiPhoneを購入→運用方法はWi-Fi接続メインで! 「Androidではアクティベートもなにも必要ないしiPhoneでも大丈夫っしょ!」 初期設定→活性化できずにiPhoneを動かせない。 (´・ω・`)ぐえー。勉強不足でした。。。

GPS機能不全でポンコツになりかけたAsusタブレットがメーカーの一撃により復活し戻ってきた!

Asusのサポート対応に対してはネット上でもいろいろ賛否があって「対応が早くて良かった」「電話対応が悪く二度と買うのはやめようと思った」などまったく正反対のコメントが… 前回のブログ記事であったように私のタブレットも修理となったわけですがあれか…