夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

アリミノ ピース フリーズキープワックス 80gをいつも使っているワックスと同時購入!使ってみた感想は「キープ力やばっ!」

アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

Amazonで★4.5という驚異的な評価を持つワックスを購入しました。

馴染みの美容室さんから紹介されたワックスをAmazonで購入した際にちょっと違うのも試してみたいと思って購入し、さっそく一日テスト運用をしてみましたよん。

美容室専売品といううたい文句は伊達じゃないようです。

 10時間たっても持続するキープ力にドキッとした

f:id:yocchan20:20161130104011j:plain

※今回も定規を使って大きさチェック!

今回もガッツリ使い倒せる良品を購入してしまったようだ。

 

アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

 

 高評価のレビューは半端ないなと、ただただ驚くばかり。だって10時間仕事をし終わって鏡をみても整えた髪がキープされているんですもの…テスト運用を考慮に入れて極力いじらずに過ごそう!と決めていましたが、まったく手ぐしで直さずとも戦い抜けたこのキープ力に感動すらしてしまいます。

 

美容室専売品

 

やばい!やばすぎるよ!フリーズキープワックス!!!

 

f:id:yocchan20:20161130104912j:plain

開けるとふわっと気持ち強めの香料の匂いが。

後に髪の毛に付けてわかるのですが、ふわっと匂いが持続し続けます。ちょこっと甘いようなそれで力強いような、そんな匂い。男性的な匂いは狙ったフレーバーなのでしょうか?すこしばかり好みがわかれそうではありますが、私は問題なくつけられそうです。

 

 

f:id:yocchan20:20161130105244j:plain

クリームは程よい粘り気のある質感。

指先に付けて何度かこねると

f:id:yocchan20:20161130105633j:plain

色が透明に近づきます。ここからさらに伸ばしていくと当初の色とはまったく違う透明となりセットできる準備は整います。

 

 

整えていくとわかるのがセットの力強さ。クリームの伸びも良くて引っかからない。こりゃあ良いっす。一度整えて数時間後。おお!!!見事なキープ力!と、ただただ驚くばかりでした。

 

ってか仕事が終わってからもキープされ続けているんですが…

定価2,000円の実力はハンパないです。

 

 

伸ばしたクリームですが、こんなにも安定感があるのならば洗うのもさぞ大変なのかなぁ。と思いきやあっさりと落ちてくれる簡単安心使用。本当にプロ仕様なんだなぁ。

 

初めての使用感は大好評!!!これから使い倒してもっともっと良さを探し出したいですね。

 

 

あ、次はいつも使っている

 

ウェーボ デザインキューブ ハードワックス 80g

ウェーボ デザインキューブ ハードワックス 80g

 

 こちらのワックスを紹介します。個人的にはブロックのような入れ物のデザインが大好きです!ではまた!!!