夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

【肌研 極潤 3D形状復元ゲル】で静電気対策?使い始めて静電気の悩みが皆無になりましたが因果関係あるの?

程よく肌ケアをしてきたと思っている私。一般的な男性と比べても化粧水やらクリームは塗ってきたつもりでした。しかし齢を重ねるに連れて程よくではだめだなと。姪っ子にオシャレなおじさんだと思われるために。他者に細かいところにまで気を使っていると思われるために。

 

そして何よりも

 

 

静電気対策のために!!!!!

 

静電気が気にならなくなったキッカケといえば私の殿堂入りアイテムである

 

肌研 極潤 3D形状復元ゲル 100g

肌研 極潤 3D形状復元ゲル 100g

 

極潤です。 復元ゲルが皮膚に長期間居座って守ってくれているのかはわかりませんが、風呂上がりにつける習慣を継続していて静電気のバチっという現象が激減…  いや、なくなりました。数年前の私に話しても信じてもらえないくらいに私自身が驚いています。

仕事中の服も換えたわけでもないですし、インナーを換えたわけでもないため思い当たるのがこれしかないのですよ。

今日も無事にノン静電気ノンストレスで作業を終えてきました。

 

 

次のアイテムですが、昨日届いてさっそく使ってみました。

 

マイクロバブルフォーマー awa hour あわわ ロイヤルホワイト 【洗顔泡立て器】
 

 最強の泡を作ってくれる最強アイテム!

www.youtube.com

昨日の入浴では洗顔クリームを濃厚濃密泡にして洗顔しました。まだ初日ですからこれから使ってみて肌の状態などを確かめていくつもりですが、シャンプーなどにも利用できるため、先日購入した

 

 ノンシリコンシャンプーでも濃密泡状態にして試してみようかと思っています。

 

今日も映画を鑑賞しながらのんびりブログ更新。今日も1日楽しくやっていこう!ではまた!!