夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

運動や練習の後の気になる体臭の対策にはこれを使っています

 

 汗だくになって帰ってくると気になる体臭ですが、私はこのボディーシャンプーを使って汗を流しています。

体を洗えば洗い心地も良いし、流した後も若干スースーして気持ちよく浴室から退出できます。

 

自分の体ですから、正直わからない部分もあります。ですが、何度か匂いを確認してもらっていますが(気を使われていないとするならば)いわゆるオヤジ臭はないとのことです。

 

体臭に関しては体の洗浄以外にも食生活や生活リズムでも変化してしまいますが、加齢臭などに気になる!!!!という人は一度は試してみても良いかと思います。価格もお手頃ですし。

 

今ならば

f:id:yocchan20:20190911025047j:image

20%オフのクーポンもあるので購入を決めた人は使ってくださいね。