夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

作業用バッグを新しくしました

[HP] リュック HP Ultra Light 18L バックパック ビジネスリュック メンズ PCリュック 軽量 セキュリティ機能 15.6インチ ノートパソコン収納 最大21Lまで拡張対応

特別な理由がない限り壊れるまで使い続ける生活をしている私ですが、今まで使ってきたSEAL製のバッグがかなりヨレヨレになってきたのと、持ち歩くアイテムが増えて困っていたので新しいバッグを購入することにしました。

 

  • 大容量である
  • かぶらなさそう
  • 小旅行にも使いたい

この欲求を満たせるものはないかとAmazonで調べて購入したのがHPのバックパックです。

 

ウルトラライトとうたっているだけあり軽量で使いやすく(モバイルバッテリー入れてアイパッド入れてジンバル入れてキーボード入れて・・・とやると最終的には重くなっちゃいますが)一泊二日程度の旅行であれば耐えられる程度の大きさで大満足です。

収納にもこだわりがあってガジェット好きにも刺さるバッグじゃあないでしょうか?

 

SEAL製と比較すると個性のバロメーターが減ってしまいましたが(そもそも廃材のタイヤを利用するなんて個性の塊のようなアイテムに勝てません)

  • バッグが自立する
  • 全面でバッグを開けられるのでアイテムの出し入れが楽
  • 鍵なども取り付けられて安全面も良き

と長く愛用できそうな良いものを買ったなと感じています。

 

Amazonでの購入のほか、楽天でも購入が可能です。

手持ちもできる応用の効くバッグ。コスパよく魅力なバッグが欲しい方、お試しください。