夢みる電脳メガネ

生活の不便を高コスパアイテムで解消!

無線LANルーターの新しい居場所を作るために突っ張り棒を設置する事にした

平安伸銅工業 LABRICO DIY収納パーツ 2×4アジャスター強力タイプ ブロンズ EXB-1 最大使用荷重40kg

連日の暑さに体がバテ気味なです。

  • キッチン周りをスッキリさせるため
  • 無線LANの電波の飛び具合を改善させるため

DIYで突っ張り棒を設置する事に決めました。さすがアマゾン!あっという間に到着!在宅環境を強化して巣篭もりの快適度を高め続ける毎日です。

 使用荷重は20kgから!DIYで快適生活を手に入れろ!

パッケージからしてワクワクする!手に取った段階でやった気になると言うダメダメ展開・・・暑くてやる気が起きないので少し様子を見てから2×4材を購入しにいきます。

 使い道は無限大。

インテリア強化のために使うのが1番良さそうなのですが

the360.life

 

LABRICO(ラブリコ) 2×4アジャスター 強力タイプを使った壁掛けテレビの設置方法

 

 

 

私は無線LANルーターを設置して環境改善のために購入を決めました。

無線が飛ぶ環境を整えて家全体に効率的に飛ばすため1階と2階のあいだくらいに設置しようと考えています。放熱もしやすいだろうし、ケーブルの混線も防げる。インテリアに合うように調整するのも腕の見せ所だと思っているので楽しみが膨らみます。

友人も突っ張り棒を利用して部屋をぷちリフォームしたようで現在も大活躍中だそう。購入する物もホームセンターに行って希望通りの長さに切ってもらえれば完了なので手間いらず。お店から遠い場合に車などを利用して配送しなくてはならない点は注意でしょうかね。

 

 設置する環境によって通常タイプか強力タイプかを選択して使うのが1番ですね。

 

今月はプチ篭城生活をしようと思って巣篭もりアイテムを購入中!特に調理が本当に趣味になってしまってキッチン系のジャンルばかり見ています。家を広くする事は不可能なので整理整頓と配置をかえる事によってベストな環境にまで持っていきたいと思っている私でした。ではまた!