夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

暑いので車で外出するときにはクーラーボックスがかかせまん

コールマン(Coleman) クーラーボックス エクストリームクーラー 28QT 約26L 保冷力3日 ミスト

まだまだ暑いのでクーラーボックスが手放せません。歩きが中心だとなかなか厳しい持ち歩きですが、車で移動する場合にはメリットしかないです。
必要なのはクーラーボックスと保冷剤のみ。後は出先で購入した飲み物をぶっ込んでおくだけでいつでも冷たい飲みものがいただけます!ありがたやー。

 

 アウトドアでガッチガチに使い込むって言うのでなければ100均の安価な保冷剤でも、ペットボトルを凍らせておいてクーラーボックス内に一緒に入れておくでも問題がないです。

 

これから動画撮影の練習と撮影するためのガジェットの使い方を教えにいきます。

今日の使うアイテムは安くて高性能な

 

 osmo action おずもあくしょんちゃんです!全面にモニターもついているし初心者向きです。私はまだまだGoPro7が主力機なのでサブ機を練習用に使ってもらいます。

まだまだ暑いけど熱中症対策をしっかりとっておでかけしましょう。