夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

映画で見るような未来を味わうためには【Wi-Fi術】を学ぼう!読み応えたっぷり家電批評2022年3月号

家電批評 2022年03月号 [雑誌]

私の家では本誌で特集を組まれているようなスマート家電化で毎日を楽に楽しくして生活しております。とはいえ設置の方法もなかなか難しく、ネット環境の設備に慣れている私でさえも時にわからなくなり検索をかけたりしてなんとか設置ができた。ようなケースが多々ありました。

今回の特集では【家電のスマート化で何ができるようになるのか?】【何を買えばできるようになるのか?】【困った時にはどうしたら良いのか?】【何がわからないかわからない時にどんな言葉を選べば良いのか?】がわかるようになります。

私自身も具体的な言葉はわからないけれども感覚で処理していた部分もあったので勉強になりました。知っていると知らない状態。知っていると詳しく知っている状態。に差があるので、まずは差を言葉で埋めるためにも読んでおいて損はないでしょう!

Wi-Fi特集だけでも価値があると思いますが、その価値ある情報もKindle Unlimitedに加入していればタダで読むことが可能です。

Kindle本 電子書籍 | Amazon | アマゾン