夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

ブラウンのアルコール洗浄機を愛用している人はすぐにチェックしてー!定期おトク便にキャンペーンがついてアルコール洗浄液が格安になっている!

【99.9%除菌】ブラウン アルコール洗浄液 (6個入) メンズシェーバー用 CCR6 CR[正規品]

髭剃り負けをしてしまうので電気シェーバーじゃないと血塗れになりがちな拠点管理人です。

ブラウンの電気シェーバーを愛用。洗浄の手間がはぶける除菌洗浄機付きのモデルで生活しています。備蓄していた除菌洗浄機専用のアルコール洗浄液も最後の1つになり追加購入を余儀なくされていたのですが、格安になっているのを発見して即ポチしました。Amazonおなじみのキャンペーンですが数量限定だと思うので在庫がない人は購入してみてはいかがですか?

 

 

安価な電動シェーバーよりも洗浄機付きをオススメする理由

2015年から使っているブラウンの電気シェーバー

 

 私はシリーズ7の750ccを愛用中。替刃は2回くらい取り替えたのかな?

シンプルで扱いやすく持ち運び用の専用ケースも付属。そして何よりありがたいのが洗浄機付きであると言うこと。

  • 手動で定期的に洗うのが面倒だ
  • 充電と洗浄を兼ねているなんてずぼらな自分にはぴったり
  • シリーズが長いから型落ちを気にせずに購入できそう
  • シンプルかつ肌に優しい剃り心地で本当にありがたい

とにかく私のような人にはぴったりの電気シェーバーです。今年が2020年ですので愛用歴が長い長い。完全にぶっ壊れてしまうまで使い倒そうと思っています。もっとも、替刃を変えながら使っていて不便に思うこともないので、まだ持ってくれるような気がしますけども。

 

洗浄機には専用のシェーバー用洗浄液が必要です。アルコールでしっかり洗ってくれるので安心感もありますし清潔感もあります。洗った後の香りも清潔である事を実感できるくらいにクリーンな香りなので大満足。

 

 

専用アイテムは安い時にまとめ買いが1番正しい買い方

問題は専用アイテムなのでそれ以外は使えないと言う事。

当たり前ですが、常に価格が安定しているわけじゃあないです。だからこそ、安い時には可能な限り購入しておいて順次使っていくのが正しい購入方法です。絶対に使うし、あって困る事がないからです。

 

 そして今回が本当に安い!!!

この価格で購入したのは初めてかも。

定期お得便の15%オフに加えて、キャンペーンの15%オフも追加でかかり

商品の小計→3,257円

注文合計→3,257円

割引→978円

 

ご請求額→2,279円

 

6個入なので1個あたりの価格が驚きの379円!!!!

 

やべー!!!。即ポチですわ。

 

キャンペーンのシステムとして1個まで割引がかかりました。2個目からは通常の定期便の割引しかかからなくなるので1個だけ購入しましょう。とは言え6個。毎日使い続けても6ヶ月は持つ計算です。2回に1回の洗浄ならば12ヶ月持ちます。

さすがに1箱あれば十分でしょう!安いうちに購入してください。

 

 

肌が弱い人は辛いよねぇ

5枚刃の髭剃りも持ってはいるのです。剃った後のシャキッと感は非電動の方が良いですよねぇ。お風呂に入って蒸らしてから剃るので心地よさもあります。

【Amazon.co.jp限定】 シック SCHICK ハイドロ5 クラブパック 替刃 17コ付 (1コは本体に装着済み) セット 5枚刃 カミソリ 剃刀 ヒゲソリ 髭剃り ひげそり 男性 メンズ スキンガード 保湿 シェービング シェーバー 本体+替刃17コ付

使っているんです。使いたいんです。

ですが、どんなに優しく剃ろうとも、しっかり蒸らそうとも、肌が傷ついてしまうんです。特に鼻の下はヤバイ。高確率で血が出てくるし、それを回避したとしても赤くなってしまいます。

そんなのが毎日続くと本気で嫌になって仕方がないので電動シェーバーで我慢しています。

顎髭をほどほどに伸ばすのもそれが理由だったり・・・・脱毛しろって事なの???ううう。

 

私自身の話になってしまいましたが、電動シェーバー×自動洗浄機の組み合わせは生活の質をあげる素晴らしい組み合わせだと思います。

持っている人はカードリッジを。

持っていない人は本体を。購入検討してみてください。

実際の使用感や、洗浄している時の感想など聞きたければTwitterかコメント欄によろしくお願いします。

ではまた!