夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

今日もルンバでお掃除中です。今ならば安価で自動掃除機が購入できるので入門にどうぞ

Anker Eufy RoboVac 11S (ロボット掃除機)【BoostIQ搭載/超薄型 / 1300Paの強力吸引 / 静音設計/自動充電/落下防止/衝突防止】(ホワイト)

 

今日もルンバで掃除中。とにかく勝手にやってくれるので面倒くささが激減するのが最大の魅力。100%の完璧な仕上がり!というわけにはいきませんが、掃除を終えた後のダストボックスをみて「本当に自動でやってくれるってありがたいのな」と思わずにはいられません。

私はルンバを使用しています。が、価格が高いのが購入までのハードルをも高くしてしまっています。ですから価格が安くてスペック的にも満足ができる自動掃除機を紹介します。。。。うむ。私も次のセールで買っちゃう気がします。ハハハ。

 

Ankerのアイテムはどれも安定感があるなぁ

モバイルバッテリーで有名なAnkerの自動掃除機。

 

 現在17,800円ですが、クーポンを利用して3,000円引きになるので15,000円を切ります。はじめて使う自動掃除機としては優秀だと思います。なおかつAnkerはメーカーさんとのやり取りでも不安を感じたことがないです(過去に不良品のアイテムに当たってしまった時に安心できました)

これからも応援していくメーカーさんってのもあって2台目の購入はこっちかなぁ。と悩んでいます。

 

 

家電批評ではランキング上位でした。価格も安いし良いよね

2台目の用途は寝室と決めています。

 

 こちらも捨てがたいのですよねぇ。なんといっても我が愛読書である家電批評で安くて性能も良いと大好評だったのです。

16,900円に1,500円の割引クーポンがついているので、こちらもおすすめなわけです。

f:id:yocchan20:20191129131021p:plain

購入確定画面

注文確定画面一歩手前でこういった表示がされていれば大丈夫です。

 

勝間さんがおすすめしているのはスケジュール機能付きモデルなのだけれども・・・

私が所有しているルンバはスケジュール機能などはついていません。個人的にあったらいいなと思う機能なのですが、どれもこれも価格が高いのです。

主に使う状況は外出前と決めているので私自身は不必要だと思っています。最初から上位モデルを購入しても問題ない人ならば検討してみても良いでしょう。

 

さて、部屋の掃除を終わらせてお風呂の掃除といきましょう!お風呂掃除も自動でできたらいいのにな。では!