夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

9月1日:今日気になったモノ

九月、東京の路上で 1923年関東大震災ジェノサイドの残響

今日もradikoを使ってラジオ視聴。

radiko.jp

備忘録として2020年9月1日にメモした気になったモノ。 

 

アフター6ジャンクション|TBSラジオFM90.5+AM954~何かが始まる音がする~から

九月、東京の路上で 1923年関東大震災ジェノサイドの残響

九月、東京の路上で 1923年関東大震災ジェノサイドの残響

  • 作者:加藤 直樹
  • 発売日: 2014/03/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 歴史をねじ曲げるのは本当に嫌いだ。

カウンターとして出された

TRICK トリック 「朝鮮人虐殺」をなかったことにしたい人たち

TRICK トリック 「朝鮮人虐殺」をなかったことにしたい人たち

  • 作者:加藤直樹
  • 発売日: 2019/07/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 こちらも興味がある。

気になる本がたくさんあって次の日も次の日も気になる本が紹介され続けるので記録しておかねば。なんで今まで残しておく癖を付けておかなかったのか。

あとは読み重ね知識として蓄えないと。

 

 

女の園の星(1)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS swing)

女の園の星(1)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS swing)

  • 作者:和山やま
  • 発売日: 2020/07/08
  • メディア: Kindle版
 

 驚異の星5!?

こんなすごいレビュー初めてみた・・・

和山やまさんも素朴な感じでよかったな。必ず読もう。