夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

憧れの食洗機。使ってわかることも沢山ありますね。

【Amazonでの販売は終了いたしました】THANKO 水道いらずのタンク式食洗機「ラクア」 STTDWADW

憧れの食洗機を購入して、今まで以上にテンションが上がっているです。

先日初めて動かしてみまして。正直まだまだ使い慣れていないので何度か稼働をさせて自分の生活に合う食洗機ライフを手に入れるつもりです。

 ところで。

 

食洗機を購入してわかることって結構ないですか?

今1番気になっているのは

  • 使っている食器や調理器具が食洗機に対応しているかどうか?

次に気になっているのは

  • 食洗機用の洗剤は弱アルカリ性のよりも中性洗剤のほうが良かったのでは?

ということです。

 

何事もそうだけど実際に体験しなくちゃわかんない事ばっかりですね。

ではまた!