夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

2014-12-15から1日間の記事一覧

今年買ったアイテムで満足度NO1なんじゃないかと自信を持って紹介できるバッグハンガー clipa [クリッパ]絶大な信頼と最強クラスのクオリティー

悩むシチュエーションがいくつかありますよね? 楽しいカフェでの語らいに手持ちのバッグが邪魔になる。 床に置くと汚い感じがするし、わざわざカゴなどの入れ物を注文するのも気が引ける。 椅子に座っての契約中。 椅子しかなくてテーブルの上にバッグを置…

amazon winterセールにて購入したアイテムその1 ELECOM microUSBケーブルはおねうちなのか?

師走に走る! 今月の出費は結構激しい。すべてを記事にしておきたいところなのだが今月中に書ききれるのか? 加えてクリッパ クリッパに魅せられて。購入して後悔しないバッグハンガーの実力と付加価値。 - 夢みる電脳メガネ クリッパに魅せられて。購入して…

誰もが皆『きせい』しつつされつつ生きている。寄生獣の生き方におもう。

映画にアニメにと最近再び盛り上がってきている寄生獣界隈。 例にももれず最ブームに寄生獣がなつかしくなり 日販 コンビニ版コミックス「寄生獣」を全国で販売 | 日本出版販売株式会社 コンビニ版コミックス。がっつり読まさせていただきました。 普通に購…