夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

プレモル165円!?季節限定ビールを旬が過ぎてから購入するのが鉄板!!在庫限りだと思うから冷蔵庫にストックがない人は買ってー

【クリアランス】ザ・プレミアム・モルツ お正月 干支 デザイン 子歳 WEB限定 オリジナル ビール ギフト セット [ 350ml×12本 ] [ギフトBox入り]

やっぱりクリアランスは超絶お得!!!

ビールはアサヒ派ですが結局安い時にまとめ買いしてなんでも飲んじゃう拠点管理人です。

ちょっと前にアサヒスーパードライのクリアランス商品を紹介しましたが、今回はサントリーのプレミアムモルツです!!!プレモル派の人は即ポチしてください!在庫限りの高コスパビールです!

 

 

これだからAmazonはやめられない・・・プレミアムビールが破格です!

スーパーでビールを安く買えなくなった今日。

 

2357111317.hateblo.jp

 アサヒスーパードライのセールに続いてプレミアムモルツのセールも開催中!

Amazonありがたやです!!!

 

一本当たり165円!!!!

 

さらにAmazonポイントクレジットカード払いであれば各社の追加ポイントもついてくるので本当にお安く購入できちゃいます!

Amazonであればあっという間に家に届くので

  • ちょうど家にあるビールの在庫がなくなりそう
  • 来客にちょっとお高いビールでおもてなししたい
  • そろそろお花見なので事前にビールを大量購入してストックしておきたい

もう速攻で購入した方が良いです。

季節を考えても早期になくなる可能性があるので早い者勝ち状態ですね。

 

わたしも来週末にお客さんが泊まりに来るので、前回のアサヒスーパードライに続いて購入しちゃいました。いくつかのビールを並べて飲み比べしてもらうのも楽しみの一つですね。

 

 

最近は地酒を優先して飲んでいます。理由は?

今回はビールの紹介でした。しかし、最近は日本酒を優先して飲んでいます。理由は地元の会社を応援するため。

www.sakigake.jp

みなさんも機会があれば地元のお酒に興味を持ってみてください

ビールももちろん美味しい!!!!ですが、日本酒もバライティ豊かで酒蔵によっても個性があるので飽きません

ホームパーティーなどでビールや日本酒を飲み比べして感想を言い合うのもまた一興。

お酒は飲んでも飲まれるな。楽しいお酒ライフを。そして、みんなで地元を応援していきましょう!ではまた!