夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

プライムビデオのビデオナイトはじまるよー

一ヶ月くらい前にもやっていた気がしますが、3月になってもビデオナイトが開催されるようです。今回は全部で16作品!私はそのうちの3作品を購入しました。

 

とりあえず購入しておけば週末のセールが終わっても視聴することは可能ですから時間の空いている時に観たいと思っています。

 

なんでもござれのトランスフォーマーに騎士王なるものが…

前作は詰め込めるだけ詰め込んだ家系ラーメンの香りがしていましたが今作はどんな感じなの?

 

 

 

暗黒女子

暗黒女子

 

 話題の女子が主演な作品。

個人的に演技が好きなのですがこれからは美子さんとして出演可能なのでしょうか?事務所問題は人権侵害などの問題ともリンクしているので違った意味でもウォッチし続けていきたいところです。

 

 

 

 

 いずれ観たいと思っていて忘れていた作品。目に止まった瞬間にポチっていました。

評価も高く時間も105分程度とちょうど良い塩梅です。おとなになって辛いこともあるけれども若いエネルギーの集合体を目に焼き付けて、好奇心を武器におとななりにがんばろうと思います。いつまでも青春です!!!!!!

 

 

今月もたっくさんの映画作品を観たいですね。3月に入って

 

ガーディアンズはめちゃあがりました!家族で見ても友人と見ても楽しく視聴出来る作品です。 

ありきたりだけれども希望ってすごく大事よね。他者に認められたり努力が実ったり。好子出現の強化。良い循環を促して希望ある毎日をおくりましょう!ではまたー。