車のオーディオのCD入れるスペースに空きはござらぬか!?Mpow GripPro 2 ユニバーサル Easy CDスロットカーマウントホルダークレードルが思った以上に使いやすかった

Mpow GripPro 2 ユニバーサル Easy CDスロットカーマウントホルダークレードル 360度回転可能 スマートフォンに対応

スマホをカーナビ代わりに使うというのも当たり前になりましたね。

しかしそのスマホの置き場所に悩んだことありませんか?

車によってはスマホホルダーがおけなかったり吸盤式ではどうしても場所が限られてしまって見にくかったり。。。今回紹介するホルダーはありそうでなかったホルダーです。デットスペースを活かしてくれるアイテムですよ。

 最近めっきり使う機会が減ってしまったCDのための場所をスマホのために使わせていただきます

発想がおもしろいなあ。と普通に感心しました。

 

今となってはなかなか使わなくなってしまった穴。その穴を利用してスマホホルダーにしちゃうなんて…

 

 

 購入の選択は大成功でカーナビ利用などで重宝することとなりました。

カーオーディオが設置されている場所やオーディオそのものの形状にもよるとは思いますが、通常の入口があればまずは問題なく設置可能だと思われます。

 

設置方法は差し込みが開くネジをくるくる回すか、テープを貼る方法。 テープは着脱のことを考えると現実的ではなさそうです

あまり使うことのなくなったCDスロット。とはいえテープで固定となればいざ使いたくなった時に大変な目に合いそう。差口がネジを回すことによって少しずつ広がって固定されるしくみなため、テープを貼らずとも安定させることは可能です。

 

実際にスマホをはめ込んでみてもガタつくこともなく、また充電させながらでも使用可能なので長時間の使用にも耐えます。

 

さすがにタブレットの使用は想定されていないためタブレットには使えませんが、ギャラクシーノートクラスの大きさでも挟み込めるため大体のスマホは使用可能ですね。

 

 

Mpow GripPro 2 ユニバーサル Easy CDスロットカーマウントホルダークレードル 360度回転可能 スマートフォンに対応

現在amazonにてセール品として¥ 1,399 で販売中!

また、特別キャンペーンとしていくつかのアイテムと同時購入10%オフになるキャンペーンもやっている模様

 

 

 

 こちらのアイテムは購入していないため評価はできませんが一定数の評価もあるため、興味のある方は少しでも価格がさがるキャンペーン時の購入をオススメします!!!

 

 

スマホも機種変を繰り返して余っている端末があったりしますよね?

直射日光に長時間当てるのは危険なため常設はオススメできませんが、車載専用スマホを一台作っておくという選択もありかと思われます。

 

ちなみに私の場合はオフラインでも使用可能なカーナビアプリを使用しております。

ヤフーのカーナビがとてもよい感じらしいです。私は使っていませんが、家電批評がおすすめしているのできっと良い物なのでしょうw機会があれば使ってみようかと。

 

最後に。

 

 

車は安全運転で!

 

 

それではまた!