読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日タイムセール!?ティンバックのバッグを所有している私がおすすめしないわけがない!

[ティンバック2] TIMBUK2 SPIN MESSENGER S/M 421-4-2001 ブラック (ブラック)

みんな大好きティンバック2のバッグ!

頑丈で大きく、デザインもお気に入りなため用途に合わせて複数のバッグを所有しております。

大は小を兼ねる!キャンプやバーベキュー、海水浴などシチュエーションにあわせて持っていくバックをかえております。amazonでたまにセールをやっているため狙いをさだめてゲットです!

 着替えに雨具に携帯電話にスピーカーにカメラに…全部入れても余裕です!

大容量は手狭な場所でのイベントなどでは扱いにくい感がありますが、着替えやフェスイベントなどのある程度の荷物は覚悟しなくてはならない環境においてティンバックのバッグは心強いです。

 

がしがしいれても余裕のある収納量に大満足。加えて入れすぎても極端にかたくずれを起こすこともないためデザイン性を損なうこともないです。個人的にティンバックのデザインは好きなのでコチラも好ポイント!

 

勉強道具や教材もいれなくてはならない学生さんも、実用性とデザインの両立でよろしいかと思いますね。

 

 

私が購入したバッグはamazonにて取り扱いが終了しておりますが、後継モデルがいくつか出ている模様。

 

そして2015年10月29日現在、amazonタイムセールでティンバックの商品が安くなっているようです。

 

 レヴレッド×ダークブラウンが対象商品で40%オフの4,666円!

私が使っているモデルの一回り小さいサイズのようです。

小回りをきかせたい場面で活躍してくれそう。

 

 

 40%オフの8,424円!!

ノーパソやらデジタルガジェットを収納できるモデル。

評価もよくて実用性もアリそうですね。

 

 

 

 コチラも持っているバッグよりも一回り小さいようです。

それでもイメージしているサイズより大きいのだろうなぁと。サイズ確認は必須です!

お値段はなんと50%オフの4,050円!やすー

 

 

 個人的に好きなカラーリング。

40%オフの4,666円ですね。収納に便利な仕切りが良いんです。

 

他にもバックパックなどもあるようです。ティンバック2ということで興味もあり、購入してしまうかもしれませんが、私自身所有していないため紹介はしません。気になる方は一度みてくださいね。

 

www.amazon.co.jp

 

そして現在amazonではキャンペーンも展開しているようで

 

 【クーポンで表示価格より15%OFF】対象商品
【クーポンで15%OFF】スポーツ&アウトドアファッション クーポンキャンペーン コード: SPOOCT15 (11/7まで) 実施中。注文確定時にクーポンコード「SPOOCT15」を入力すると、対象商品が表示価格からさらに15%OFF。詳しくはキャンペーンページをご確認ください。

 ティンバック2の商品も一部割引がかかる模様です。

 

上記のアイテムも値下がりするので(4,666円→3,800円と、1,000円弱も値下がりします!)amazonのタイムセール×アマゾンキャンペーンをうまく併用して利用し、お得に好きなアイテムをゲットしてくださいね!

 

では、今日は以上です。バッグの紹介とセールが噛みあうタイミングで良かった。嬉しい偶然でした。では!