夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

ティンバック2のバッグやリュックが最大60%OFF!プライム会員の人は要チェックです

[ティンバック2] TIMBUK2 バッグ Classic Messenger L クラシックメッセンジャー 116-6-2000 Black (Black)

7月12日はAmazonのセール・イベントのプライムデイがはじまります。

前夜祭的な位置づけで最近は割引のアイテムを強化しているみたいですが、今日のお買得セールはみんな大好きティンバック2!

がっつり入ってオシャレでかっこいい。通勤にも通学にもオススメできるバッグです。

私も数個所有しています。気になる人は一度みてみては?

 高い評価からもわかるバッグとしての高機能性

使いこなしている人に説明は不要でしょうが、ティンバックのバッグといえば

  • 大容量
  • デザインの良さ
  • 高耐久性

と価格以上の性能を発揮してくれる大おすすめアイテムなのです。

 

友人にプレゼントしてのも含めてけっこういろいろな種類のティンバック製品を試してきました。

 

とはいえちょっとお高いのよねぇ…

おくさん!今日はなんとamazonでセール中なのですよ!

プライム会員限定ではありますが、無料のお試しもありますのでちょっと気になる方はリンク先をクリックしていろいろと目を通してみてください。

www.amazon.co.jp

 

 

サイズもデザインも多数ありどれも良い

個性を演出できるほどたくさんのデザインやサイズがあります。

友人とかぶる心配もないので安心して購入できますね。

 

 

 

 

 

 サイズは寸法をみて今使っているバッグと比較。デザインは迷えるほどにたくさんありのでじっくり吟味してくださいね。

 

[ティンバック2] TIMBUK2 3 Way M 805-4-2001 Black (Black)

[ティンバック2] TIMBUK2 3 Way M 805-4-2001 Black (Black)

 

 バッグの他にもアクセサリーケースもセール中。現在私はチャムスのアクセサリーケースを使用していますが、今回メーカー合わせてみるのもありかなと。購入を検討中。

 

とにかくクリックして確認するのが一番!

ながく使えて愛着もわきます。私は泊まりや海に行く時など、洋服もいれて着替えも入れてとがっつりアイテムを持ち運ぶ時にLサイズのバッグで外出します。

 

 

価格が下がっている今がオススメ!

なかなか下がる機会も少ないアイテムですから、これを期にティンバックをはじめたい人はぜひぜひ!

学生の頃にこんなおしゃれなバッグを使いたかったなぁ…

 

 

よし!!!!ひっそりとこっそりと、[ティンバック2] TIMBUK2 3 Way M 805-4-2001 Black (Black)…買うわ。