切り替え素早く程よく打ちやすい。おまけにスタンド付属でお得感もあります。3,000円で購入できる素敵なキーボード【LOGICOOL ロジクール K370s】

Bluetoothキーボードは何回か購入していますが、これまでで一番使いやすいと思わされるキーボードを手にしてしまったようです。

 

 なにが使いやすいってノンストレスでパソコン・iPhone・iPad・Androidと切り替えて使い倒せるところです。(常時接続可能なのは3台までです)手持ちのデジタルガジェットを一通り試しましたがどれもこれもあっさりと接続されてしまうため安心して打鍵出来ますねぇ。

 

拡張機能もわかりやすく説明してあります。簡単ながらも説明書がweb上においてあるのはどこでも検索がかけられて嬉しいです。

https://www.logitech.com/assets/64928/4/k375s-multi-device.pdf

 

スマホスタンドもなにげに使いやすい。どっしりと構えるタイプのスタンドは初めて使うのですが携帯性を無視したガジェットには特有のメリットが存在するのですね。角度が変えられないデメリットもあるのですがそれはそれとして他のスタンドを利用したら良いのでね。困りません。

 

価格も3,000円ポッキリでお試しでもいいです。お試しにならずに使い倒せる事は間違いないですけども。今打っているのもk370sからですよ。朝は朝でiPhoneを利用して長文打ち込んでみました。なんとまぁあっさりと出来ましたよっと。

 

2018年はうまいことアウトプットしていきたいね。それから気持ちをどん底にまで追いやるようなインプットはNGの方向で。ではまた近くに!