夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

トイレの汚れや匂いが気になったら即解決!連日の暑さでいつもと違った感じがあります

朝起きてトイレに行ったら「ん?」と気になった。うん。匂いが気になった気になりました。

連日の暑さで菌も活性化するからかなのか若干の黒ずみと匂いの発生するタイミングが早い気がしています。

使用している便器はいわゆる普通のトイレです。ですので

こいつが使えちゃうんです。

とにかく簡単で楽なのが本製品の特徴。液体を全体にかけてつけおくだけで掃除が完了します。現時点でつけおいているので作業が終わったらトイレに戻って流して終了です。

同居している人がいる場合には【つけおきの状態を知らずに使われると困る】ので便器の前にボトルを置いておくと注意喚起もできますし流し忘れもしなくなります。

汚れを放置すると見た目も悪いですし汚れを落とすのにも時間がかかってしまいますので、気がついたら液体をつけておくってのを習慣化してしまいましょう。煩わしい掃除を回避してストレスの少ない生活を送りましょう!