iPhoneの水没・画面破壊を体験している人は一度は検討して欲しいiPhoneケース【LIFEPROOF 防水防塵耐衝撃ケース】をfre nuud両方を購入しました!

【日本正規代理店品・iPhone本体保証付】LIFEPROOF 防水防塵耐衝撃ケース fre iPhone5/5s/SE White/Gray 2115-02

2年前にキャリアの一括ゼロ案件で購入したiPhone5s。

16Gだったこともありそろそろ限界だ!押すねッ!と後継iPhoneを探し、7とSEで最後まで悩みました。テザリング機を持ち歩いていることもあり最終的に選択したのがiPhone seでした。

となると大事になるのがケースです!過去に故障経験がある方アウトドアが趣味の方には…

 2年間使い倒したiPhone5sが新品同様!?ライフプルーフの実力は私が身をもって証明します!

まずは写真をみて欲しい。これがLifeProofに守られた本体のハンサム顔だッ!

 

f:id:yocchan20:20161226121402j:plain

f:id:yocchan20:20161226121427j:plain

f:id:yocchan20:20161226121436j:plain

 

ゴールドの背中がかっこいいぜぃ!2年前のiPhoneですが超美麗。これだけでもLifeProofにして良かったと思っている。

趣味はアウトドアなのでスマホも当然常に一緒。

野外活動もガンガンするので雨に打たれることもあれば、落下だって1度や2度じゃあない

飲み屋ではビールジョッキを倒してしまってビールをiPhoneにぶちまけたことだってあるのだが…

 

結果をみたら言葉にしなくてもわかるでしょう。

 

CHA-LA HEAD-CHA-LA!!!!へのへのかっぱ!!!!!

 

です。

 

そんなこんなで、2年間の実績から次のスマホケースも絶対にLifeProofだと決めていました。

そこで悩んでいたのが通常のモデルであるfreと、完全ガードなはずなのに直接iPhoneのモニターを触ることが可能なnuud。iPhone5sではモニターを直に触れるnuudでした。

 

 

悩みに悩んで選んだ結論は…

 

両方買おう!!!!でした。

 

360日保証後も利用は出来るが少しず傷んでくるので気をつけて

 LifeProof購入後に最初にやって欲しいのは水没テストです。

説明書に書かれている水没テストは最低限の内容ですので詳細を知りたい人はぜひ公式サイトを御覧ください。

lifeproof.jp

ページ内容はながいですが、LifeProofがいかに最強スペックてんこもりなのかがわかるはずです。購入を検討している人はぜひ見てほしい!

 

まる2年使用して外観をのぞいてみると…

f:id:yocchan20:20161226122406j:plain

左がiPhone5s。右がiPhone se✕LifeProof。

 

 

f:id:yocchan20:20161226122412j:plain

衝撃吸収効果ありのゴムも部分的に劣化している。

 

 

f:id:yocchan20:20161226122416j:plain

背面はキレイな状態を維持。そしてクリアケースから除くローズゴールドが存在感ありありでメチャ良い!ケース入りだと魅力半減?とんでもないっす!

 

 

ところどころに痛みがあります。そりゃあそうだよな。酷使してきたもんな。

公式の保証期間はおよそ1年。有事があっても保険で本体を保証してくれるのですが、それ以降は保証から外れるためスマホケースの性能維持には気を使いましょう。

 

新品のケースも購入したので、新品の水没テストと同時に使用中のスマホケースもテストしてみます。

今回は通常モデルの【日本正規代理店品・iPhone本体保証付】LIFEPROOF 防水防塵耐衝撃ケース fre iPhone5/5s/SE White/Gray 2115-02と画面を直に触れるLifeproof iPhone 5S/5 Case nuud ライフプルーフ 防水ケース 並行輸入品 (Blaze Pink/ブレイズピンク)の両方を購入したので水没テストにもやる気がみなぎります!

 

せっかくの完全防御も不具合があれば説明通りの恩恵を受けられなくなるのでしっかりとテストをこなして実践で使ってください。

2年間傷や水没のリスクから守り続けてくれたスマホケース。本当に信用できる性能です。

 

 

最強のスペックについて

 耐水!

 

耐塵!

 

耐雪!

 

耐衝撃!

 

画面むき出しのケースでここまで出来るなんてすごいとしか言いようがない。

当時はキャリアの店員の受け売りで購入して、なおかつiPhoneとの同時購入でケースの料金が半額になるよ!って説得されて購入したので流されるように使うことになったわけだが、今となっては感謝しかない。だって、普通に考えたら1万円もするようなスマホケースなんて買おうとなんて思わないから。

それが今ではLifeProof一択なんですからね。特にアウトドアのきつい環境でも安心して使える最強スペックがビリビリくるんです!!!!

 

当然ながら過信は禁物。

耐えられるんだからなんでもやってもいい!というわけでもないので、自分のスマホを大事に扱い万が一がなるべく起こらないような使用を心がけてくださいね。

 

 

すべての水没テストは後編で

そんなこんなでLifeProofの紹介でした。

テスト結果は後編で書きますー。

女性向けのデザインではないかもしれないですが、誰もが体験しうるスマホ故障危機にヒヤヒヤした人や、実際に故障させてしまった人は一度検討してください。仕事用のケースとしてもオススメ!

 

 メーカーの保証をえるためには信頼あるところから購入しましょう。

 

nuudに関してはアップル公式から購入しました。

LifeProof nüüd case for iPhone 5/5s/SE - Apple(日本)

 

 

ではまた!!!!

 

後編へ↓↓↓

 

2357111317.hateblo.jp

 

 

 

☆撮影環境☆

カメラ

OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN E-PL6 EZダブルズームキット レッド E-PL6 EZ DZKIT RED

撮影キッド

STARDUST 【 設置簡単 】 簡易 写真撮影 スタジオ 折り畳み LEDライト搭載 バックスクリーン 背景布 組立て 持ち運び 綺麗 ボックス SD-LIGHTROOM