夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

訳あり!?とは言うけど普通に飲む分には問題ないので買いましょ買いましょ。キリンのビールが安いです

【訳あり 2月末賞味期限】【ビール/日清キャノーラ油付】キリン 一番搾り 生ビール 350ml×24本

賞味期限が2022年2月なので賞味期限直前商品は嫌いだ!

って人には向きませんが、1本166円の3,980円で購入できるのってお得じゃあないですか?

【訳あり 2月末賞味期限】【ビール/日清キャノーラ油付】キリン 一番搾り 生ビール 350ml×24本

実は私もセール中にアウトレット品購入した人の一人で、のちにレビューを見てびっくりした次第。中にはとんでもない状態で届いた人もいたみたいだったので中身を確認してみましたが問題はありませんでした。

それから先入観抜きで検証が必要だったため飲み比べと称して入っているビールを伏せて味比べをしてもらいました。

結果【ちょっとラガーっぽい?うーん。。。でも、普通だよ?】とのこと。後日キンキンに冷やした状態で飲み直してもらったところ【あれ?前回と違う?前回よりかなりおいしいよ!】と。

 

腐っているとか、缶が破損していてヤバイ!って状態じゃあない限り返品の必要もなさそうです。

調理しながらビールを飲むのが好きな私にはお得な価格で購入できて嬉しいです。

いつまで販売されるかはわかりませんが、在庫限りだろうしキャノーラ油もついているので気になる人は購入してみてください。私は米油使いなのでキャノーラ油はあげちゃいました。