夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

購入したバジルを育てるのが楽しいです

最近パスタを食べていなかったのですが、購入したバジルの枝を水に浸けて育てた結果いい感じにバジルの葉っぱが出てきたので

パスタを食べることにしました。

トマトをザクっと切ってバジルをポンと乗っけて。

天気も良くてテンション上がりますね。

ホットクックで作ったヨーグルトで朝ごはん終わり。

 

大好きだったiPhoneSE第一世代が限界をむかえたためiPhone12に機種変更しました。大きさの点で不満もありますが、カメラがめちゃくちゃ使いやすくなっていて最高にあがります!SEはカメラの調子も本当に悪くて機動が出来ないって事もあったので。再び写真を撮る生活をしていこうと思います。