夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

「電気消して!」「なんで電気つけてくれないの?」などの家庭内ストレスを感じたら【センサーライト】を設置するのが最適解です。ストレスを一つでも減らすのが快適な生活を過ごすための一歩です。

Anker Eufy Lumi (LEDセンサーライト)【どこでも設置可能 / モーションセンサー搭載 / 3個セット】

センサーライトが追加で必要になりコスパと評価の2点で安定のアンカーを選びました。

基本的な性能には満足しているし、背面にはシールが初めから貼られているのですぐに取り付けられる。ネジも入っているのでより頑丈に取り付けたい場合にも対応できる。と、不満はないのですが、一点だけもうちょっとどうにかして欲しかったな。というのがあります。

 

LEDのライト部分が直接目に入りやすい形状になっている。

出来ればライトの光が直に入らないようにカバーがあればよかった。他にも人感センサー付きライトを使用しているのですが

 

こんな感じで直に光が目に入らないような感じにしてもらえたら最強だったな。と思いました。

 

今はLEDの部分に簡易的なカバーをつけて試験運用中。

もっとも、この価格帯でセンサーライトが3台。加えて性能面でも問題ないですからセンサーライトで何を買ったらいいのかな?って人にはおすすめできますね。

 

電池もアマゾンの電池が安いので

 

一緒に購入しておくと安心です。

 

それから、一部レビュー評で【センサーが反応しない】【すぐに消える】などがありましたが単純に不良品、初期不良品である可能性が高いので交換してもらってください。アマゾンであればサクッと正規品と交換してくれるはずですよ。