夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

エプロンにGoProをつけられるように工夫してます

【ActyGo】 チェストハーネス GoProに適合する アクセサリー スマホ その他アクションカメラ対応

必要に応じてガジェット系アクセサリーを買い漁っていたワケですが、コロナ禍でアクセサリーを整理したりDIYを始めた結果、購入する前にまずは自作してみる。が思考の癖になってしまいました。

次回のアマゾンセール中にボディーにカメラをつけることができるハーネスを購入しようかな?と思っているのですが、その前にまずエプロンに付けられないか調整中です。

ダメだった場合の第一候補は【ActyGo】のチェストハーネス。

なんだかんだGoPro系のアクセサリーはこのブランドを購入していて

 

こちらの自撮り棒はかなりハードに持ち歩いていますがいまだに壊れることなく現役活躍中。使う機会も多い分壊れてしまっても仕方がないと割り切って使っていますが本当に持ちが良いのでありがたいです(他に自撮り棒を複数持っていますが壊れる時は一瞬でダメになります・・・)

 

 

 

こちらは便利すぎて追加購入!GoPro用とosmo action用と2個所有です。

壊れる気配も全くなく。手の届きやすい価格帯のアクセサリーは故障リスクが高いですが使いやすく壊れにくいという最高にありがたい感じです。

エプロンにGoProつける時はこちらのクリップマウントを利用してみようと思っています。うまくいくかなー。