夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

はまってしまってさぁ大変!?amazonビデオに夢中になりすぎて仕事が手に付かない

Fire TV Stick

アマゾンプライム会員となり、すっかりamazonビデオにハマってしまった私。

無料だからこそみてみたかった作品を気楽にみられるし、興味のなかった作品に心躍ってしまったりと、まぁすっかり夢中なのです。

11月12月中にみた作品を並べながらオススメ動画を紹介したいと思います!

 アニメやドラマ。邦画洋画とよりどりみどり!最近は作品数も増えてきていい感じなのです

プライム会員を契約して無料を最大限に利用しよう!と思っていた時期、世間ではバック・トゥ・ザ・フューチャーの話題で持ちきりでした。

 

居間で流れていた放送をとりあえずみていた程度の知識だったので、改めて映画をみるのは今回が初めて!

バック・トゥ・ザ・フューチャー (吹替版)

バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 (吹替版)

バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 (吹替版)

CMが途中で入っていた時にはわからなかったことがいくつも。

特に伏線のおきかたがとっても気持ち良い!

伝説になるのもわかるわぁ。としみじみ。時代がかわってもおもしろいものはおもしろいんだなぁと。作品との繋がり具合も面白い部分の一つだと思うので時間があるときに一気にみることをオススメしたいです!

 

 

原作も大好き!映画化にも歓喜!!!

今みても心に爽やかな風が吹くような気がする。

 

ピンポン

ピンポン

 

 卓球という地味なスポーツをこれまたオサレに仕上げてくれてありがとう!

私も卓球は大好きなので想いがはいってしまいます。

 

ちなみに

 

#1 風の音がジャマをしている。

#1 風の音がジャマをしている。

 

 無料じゃないんですがアニメ版もオススメ!

漫画版とも映画版ともちがう角度から作品を描いてくれているのが良い!

脇のキャラに光を当てることにより作品の深みが更に増しているっていう。カラオケシーンは大好きなシーンの一つです。

 

 

眺めているとみたかった作品がずらずらと。

攻殻機動隊の同一世界観での物語

APPLESEED

 

世界観がちょっと馴染めなさそうで敬遠していたデビルサバイバー2

#01 1ST DAY 憂鬱の日曜日

 

ジョジョ好きにはたまらなかったドラマ。映画は賛否両論でしたが・・・

SPEC?零?/警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿【TBSオンデマンド】

 

リング、らせんブームに文庫本全部そろえました!

リング

らせん

リング0?バースデイー

 

と、ジャンルに問わず作品がたくさんあることに加えてタブレットやスマホ、ファイアtvスティックなど場所や時間も選ばずに見られるのも他のサービスにない魅力なのかなぁと思いますね。

 

 

ブログにまとめようと思ったらあまりに作品みすぎていてまとめきれないことに気がついた。個別に紹介していったほうが良いなきっと。

 

 

そんなこんなでガッツリはまっています。最近ではドラえもんやクレヨンしんちゃんなども見放題に!?共に劇場版では伝説クラスになっている作品もあるので、様子みてみなおしたいと思います。

 

今月も買い物は多くしているのですが、映画にかまけてサボリ気味。それくらいはまれるので、興味のある方は一度、無料体験などで試してみてくださいね。

 

今月残り僅かですが、毎日更新を努力中!ではまた明日!