夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

ステレオミニプラグが足りなくなっていたので追加購入。なんだかんだで有線は便利だし使いやすくて助かっています

大量に所持しているBluetoothスピーカー。

オーディオインターフェイスに使うケーブル。

気がつけば【ステレオミニプラグ】を使う機会がめっきり増えました。最初はずっと昔に購入した

 

を使っていましたが、見た目がちょっともっさり感があるのと、自宅外出中、作業部屋にと使う環境が増えたので追加購入。

次に買ったのは

 

みんな大好きAnkerのAUXケーブル!

見た目が一気にオシャレに!?わたしはケーブルによって音質が変わるうんぬんかんぬんの変化に疎くよくわからないので【使えるか使えないか】でしか語れません。

で、使えるか?ですが

 

【もちろん安定して使えます!】

 

で、使えて嬉しいのですが、ヘッドセットも有線で繋ぐようになってさらにケーブルが必要になってきた。そして追加購入したのが

 

アマゾンベーシック!そして2本セットのお得パック。

足りない状態が解決して満足です。

いろいろなところからケーブルが販売されていますが、上記のメーカー品は安定して使えているので気になる人はチェックしてみてください。