夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

贅沢な日を自分で作ろう!ソロ用グリル鍋を使って毎日がスペシャル

感染症が気になる。COVID19のリスクを少しでも下げたい。
でも、外で食べるような山盛り食材でテンションをあげたい!
そんな生活を送るためにお勧めなアイテムを紹介します。

この野菜の量をみよ!!!!
こんなのお店で注文したらいくらかかるかわかりません!

自分だけのお気に入りをバンバン並べて好きなだけ美味しいモノを食べ尽くす。贅沢な時間だとは思いませんか?

お一人様用の小さい鍋ではありますが焼きに加えて鍋と蒸し料理も出来ちゃいます。小さいので小回りも聞くしテーブルが小さくても設置できるのでストレスフリー。調理器具の中でも「なんでもっと早く購入しておかなかったんだ?」部門上位に入ると思います。

ソロ用ではなくファミリーで焼肉をしたいならばイワタニのスモークレスグリルが選択肢に入ってきます。室内に焼肉臭が漂ってしまう問題は調理する時の加熱温度から来ていると言われていて煙問題を徹底的に研究して作られた商品がコチラです。

鍋も蒸し料理も出来ませんが2人以上で焼肉をするのならばプレートが大きいのが必要なので選択肢として考えてくださいね。

昨日はテンション上がったのでバイキング形式のお店よろしく

酢飯も自作してお寿司つくりました。控えめに言って自分天才なのでは?と思っちゃいました。

整合性が取れないような明るい話題と暗いニュースが混在する世の中ですが食卓を彩り栄養バランスの取れた食べ物をたくさん食べて暑い夏を乗り越えましょう!