夢みる電脳メガネ

日常が楽になるオススメアイテムを紹介するブログ

北鹿のすずしなは調理中にも使います。癖がないシンプルな日本酒で苦手な人でも飲みやすい?

北鹿 すずしな 生貯蔵 [ 日本酒 秋田県 1800ml ]

限定という言葉に弱かったりするわたし。加えてコスパが良すぎて不安になりそうな生貯蔵酒【すずしな】

日本酒らしからぬ飲みやすさでするするといけちゃう。ガチ勢からはつまらん!と一蹴されそうな感じもありますが、わたしは楽しく飲めればなんでもいいと思っているのでコスパが良くて限定感のあるこの日本酒を激推ししています。

あと、わたしは料理が大好きなのですが調理中にも大変重宝しています。

飲んで美味しい!調味料で使っても便利!と文句なしのお酒です!

ぼちぼち秋になってきて秋田市内の店頭で見かけなくなってきていますが、Amazonでも購入できるので安心!